2011年10月16日

ありがとう


この世に命を受け10年10ヶ月
当家にやってきて10年7ヶ月・・・

先週末、急に体調を崩し闘病生活となってしまったミニチュアダックスのR2D3(通称:アール)
昨夜も普通に食事を済ませ、少し散歩して床に就いたのですが23時頃より様態が急変

家族の呼びかけにも答える事も無く23時30分永眠いたしました

いつの間にか家族の年齢を超え、永遠の眠りに就くにはまだまだ早い歳なのに彼は旅立っていきました
共に笑ったり、泣いたり、怒ったりの10年間を本当にありがとう

2011101601.jpg
(当家にやってきた頃の写真です)

何時もおバカ写真の掲載でしたが、そんな君に癒されっぱなしでした
安らかに眠ってください


posted by ふくちゃん at 22:36| Comment(14) | お犬様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

Birthday




12月1日は我が家の、お犬様犬のお誕生日です。

当家に嫁いでハヤ8年!

泣いたり、笑ったり、腹を立てたり、癒されたりと過ごしてきましが

何時の間にか私の歳を追い抜き、老犬へと変わりつつあります。

しかし、私が帰宅すると必ず玄関まで出迎えに来てくれます揺れるハート

2008120101.jpg

先日帰宅すると、この格好で出迎えてくれて随分笑わせてもらいました。

かぶり物や服が嫌いな犬でしたが、最近はおとなしく着てます。

きっと寒さが骨身に沁みる歳になったのでしょうか・・・




posted by ふくちゃん at 22:54| Comment(16) | お犬様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

台風一過

本日家に帰り、自分の部屋に入って見ると・・・

なんじゃこりゃ

2006072102.jpg
まるで、台風が通り過ぎたようです。
そう、我家のお犬様が犯人です・・・

床に散らばってるのは、ゴミだけでなくコックサドルの残骸です。(涙)
皮の部分は見当たりません。と言う事はしっかり食べられてます
防腐剤なんかもカジラレテます。

今まで、マテリアルなんて興味を示さなかったのに今後注意をしなければなりません。

posted by ふくちゃん at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お犬様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

イヌです。

ご主人様に、古くなったパンツを頂きました。
これもエコなんだって。

20051117.jpg

布のトンネルだ〜って遊んでたら、出られなくなってしまいました。(涙)
posted by ふくちゃん at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | お犬様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

やっぱり怖ぇ〜!

お犬様は、お昼ね中です(_ _)zzz...
そ〜っと近づいて寝顔を・・・

続きを読む
posted by ふくちゃん at 02:29| Comment(1) | TrackBack(0) | お犬様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

きっぷがいいね!

20050515.jpg

当家の「お犬様の餌が少なくなってきましたよ〜」って
妻に言ったら「餌とオシッコシート買ってきて」って
ぽ〜んと1万円を出して来ました。(合計5000円弱でした)

「フライライン新調したい」と言っても文句しか出てこない
のに〜。いいよなお犬様は
posted by ふくちゃん at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | お犬様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

お許しください。お犬様

写真は我が家の愛犬R2D3です。
よーく寝ているので寝顔をフォーカスっと思ったら

20050509.jpg

怖ェ〜!

もう、いじめたりはいたしませんm(__)m
posted by ふくちゃん at 00:17| Comment(3) | TrackBack(0) | お犬様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

