2005年10月15日

こんなんありました

中部地方を中心に展開する“すがきや
http://www.sugakico.co.jp/

ここのラーメンは「安くて美味い!」30年来の付き合いです。
そんなラーメンをコンビニでカップになっているのを見つけました(喜)

20051014.jpg

お味の方は・・・
生麺には引けを取るが、スープは店舗と同じでgoodです。
夜食用に追加購入で〜す。
posted by ふくちゃん at 00:24| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sugakiyaって、店舗もあるんだ。
インスタントラーメンだけかと思ってた。

Posted by WILDCAT at 2005年10月15日 13:48
東京にも高田馬場にお店がありますよ。
宜しければ食して下さい。
280円で満足出来ると思いますが・・・?
Posted by ふくちゃん at 2005年10月15日 17:42
近くのデパートに「すがきや」があると聞き、行ってきましたが、思っていた場所にはなかったです。だから、コンビニで探すことにします。
Posted by 奈央 at 2005年10月16日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

