2005年10月08日

目標3玉

7日は東京出張だったので、お仕事終了後 kabe-chanがラーメンツアーを企画してくれました。
まずは “一風堂” kabe-chanは 白丸元味、私は 赤丸新味を食しました。

200510081.jpg
(kabe-chanの白丸元味 うまそ〜)

200510082.jpg
(私の赤丸新味 まいう〜でした)

その後asarinとも合流して次は “九州じゃんがら” です。
kabe-chanは ぼんしゃん味玉子、asarinは じゃんがら味玉子、私は ぼんしゃん角肉を頂きました。

200510083.jpg
(asarinのじゃんがら味玉子です。これもうまそ〜)

200510084.jpg
(私のぼんしゃん角肉です。角肉がボリューム満点)

私は目標通り、替え玉をしてもうお腹いっぱい。
kabe-chanは目標未達なのに妊娠3ヶ月状態でした。(笑)

kabe-chan、asarin 忙しいのに付き合ってくれてサンキューです。
次回は、みんなで3玉達成ね!
posted by ふくちゃん at 18:56| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそうだ〜。
たしか、仕事をしにいったんですよね!?
Posted by なお at 2005年10月08日 20:16
う〜ん3玉行くにはビールをやめないと無理です〜f^_^;
Posted by kabe-chan at 2005年10月08日 22:08
>たしか、仕事をしにいったんですよね!?
もちろん皆さん仕事終了後です。(汗)

>う〜ん3玉行くにはビールをやめないと無理です〜f^_^;
kabe-chanなら楽勝で3玉は行くと思ってたのですが
Posted by ふくちゃん at 2005年10月08日 23:09
あなたたち( ̄ー ̄)♭ 食べ過ぎ!!
二人ともウエスト何センチ!?(笑)
Posted by asarin at 2005年10月10日 15:11
>二人ともウエスト何センチ!?(笑)
こ・答えられない・・・(涙)
Posted by ふくちゃん at 2005年10月10日 20:10
>二人ともウエスト何センチ!?(笑)

また、ラーメン食いたくなってきた・・・(笑)
Posted by at 2005年10月11日 23:38
昔、なんでんかんでんで替え玉10個行ったことあった。
さすがに苦しくて、途中で運転もできなくなって、車停めて寝た。
Posted by        at 2005年10月12日 20:44
>替え玉10個行ったことあった。
これは食べ過ぎでしょ(笑)
Posted by ふくちゃん at 2005年10月13日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

