2007年12月20日

ささやかな贅沢

昨日帰宅すると、うちの嫁ハンが
「明日は忘年会だから夕食は外食して」
って、1000円のボーナスを頂いた。わーい(嬉しい顔)

就寝する頃より、「何を食べようかな〜」なんて
悩んでました。

らーめん、中華・・・
悩んだあげく、以前より気になっていた

メガ牛丼

にしました。

2007122001.jpg
おおっ〜さすがメガ!ご飯が見えません。
ガツガツ、モグモグ・・・

はじめはとても美味しかったケド
終盤になると少し嫌気がさして来たたらーっ(汗)

只今 胃もたれ中もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ふくちゃん at 23:35| Comment(12) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃはっは
マクド3個の続きは
メガ牛丼ですか? これは何人前?
・・
目が点ですわ
痩せの大食いやね 
Posted by Mr.K at 2007年12月21日 01:16
>メガ牛丼!!
年寄りが注文するものではないような(笑)
お大事に〜
Posted by nakajimann at 2007年12月21日 06:10
旨そう!
食べきれるか心配ですが・・・(笑)
Posted by としちゃん at 2007年12月21日 18:06
メガ牛はかなり気になってました^^ 未だ未経験ですが、牛丼フリークのボクとしては早く食べてみたいです。ところで紅生姜の量もかなりのもんですね。ボクも並でコレくらい乗せてますが…^^;

残念ながら年内の釣行はキビシーっす!1月になれば今年は社内試験も無いので、何とかご都合付けまっせ^^
Posted by 天女魚庵、店主 at 2007年12月21日 22:36
☆Mr.Kさん
牛の量は3倍!ご飯は大盛です。
カロリーは1286キロです。

メタボまっしぐらですわ
Posted by ふくちゃん at 2007年12月21日 23:33
☆nakajimannさん
お久しぶりです。

>年寄りが注文するものではないような(笑)
気持ちは10代!
内臓年齢は60代?

簡単に食べれると思ってました。(^^ゞ
Posted by ふくちゃん at 2007年12月22日 00:25
☆としちゃん
>旨そう!
だめ、だめ!1286キロカロリーもあるんですよ
その上、つゆダクで注文したので、もっとカロリーが
高くなっていると思います。
Posted by ふくちゃん at 2007年12月22日 00:27
☆天女魚庵、店主さん
>牛丼フリークのボクとしては
コンビニの牛丼って美味と思いませんか?
紅生姜がもっと入っていれば一番かも知れません。(笑)
Posted by ふくちゃん at 2007年12月22日 00:30
そんな喰って、ぜったい気持悪くなりそう!!

Posted by WILDCAT at 2007年12月22日 00:48
見ただけで、胸焼け、胃もたれです。
Posted by aoyamame at 2007年12月22日 10:08
☆WILD CATさん
>そんな喰って、ぜったい気持悪くなりそう!!
はじめは行ける!って思ってました。
でも後半は・・・
歳なんでしょうか(涙)
Posted by ふくちゃん at 2007年12月25日 01:35
☆aoyamameさん

何処まで食べれるか?
一度挑戦してみて下さい。
これで、胃年齢が解りそうです(笑)
Posted by ふくちゃん at 2007年12月25日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

