2005年09月20日

見つけた!

先週、釣仲間のkabe-chanが大阪出張だったので、美味いラーメン屋を探すためネット検索をしたところ、なんと家の近所にネットラーメンランキングに入ってるお店が引っ越して来てるではないか・・・
結局 kabe-chanとは時間が合わず何処も行けなかったので、美食会の帰りに寄ってみた。
店に入って見ると、豚の背脂の独特の匂いが漂っており、博多らーめん大好きの私にとっては期待大!
出てきたラーメンは豚骨と鶏がらベースのスープで、表面の背脂と黄色っぽい濃厚そうなスープ!しかし食してみると「あっさり?」少し臭いラーメンを期待していた私は少しがっかりでしたが、ざっくり切られたネギが沢山乗っていてこれが美味いのでです。

DVC00036.jpg
(ラーメン大(2玉)600円です)
posted by ふくちゃん at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た目は、ちょっと国界のラーメンに似てるけど、味どうなんだろ?
Posted by wildcat at 2005年09月20日 23:06
醤油豚骨あっさり味?お好みによって味を調整してくださいと「ダシ醤油」が置いてありました。そのままでも十分美味しかったよん。
Posted by ふくちゃん at 2005年09月21日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7133390
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

