2007年08月05日

ごぉつう美味いもん!

掲載が随分遅れましたが、6月の富山MTにて
越前海鮮倶楽部姿そのまま焼きをゲットしました。

2007080501.jpg

中身は、これだ・・・





2007080502.jpg

たこ次郎=イイダコがそのまんま、せんべいになってます
いかえもん=真いかのゲソがせんべいに!!

どちらも、ごぉつう美味いねん!やめられまへん!

商品を提供して下さった、あまちゃんに感謝m(__)m
posted by ふくちゃん at 22:09| Comment(6) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのせんべい美味いよね〜
私も姿焼きじゃないけど長野Mのオークションでゲットしたよ!
Posted by nakajiman at 2007年08月06日 12:30
>ここのせんべい美味いよね〜
むちゃ美味!
ごおっう美味いですね。

次回は何処で、ありつけるのかな?
Posted by ふくちゃん at 2007年08月07日 19:57
確かにうまいもんは美味い。
然しこやつも含め何時もうまいもん(酒のあて)ばかり
持ってくるあまちゃんは何者!?
恐るべし。
Posted by Mr.K at 2007年08月07日 21:48
タコセン、いいですねえ。
アタシはなぜかタコだけは生で食えない。
しかし、せんべいなら大好きよ。
キンと冷えたビールによく合いそう。
夏ばても飛んじゃいます。
Posted by なみはやFF at 2007年08月09日 11:03
☆Mr.Kさん
>何時もうまいもん(酒のあて)ばかり
>持ってくるあまちゃんは何者!?
御酒はまるっきり駄目な私だけど、あまちゃんのうまいもんには、目がありません。
何時も感謝です。
Posted by ふくちゃん at 2007年08月14日 23:42
☆なみはやFFさん
>アタシはなぜかタコだけは生で食えない。
私もあえて言うなら生より、酢で〆てる酢だこの方が好きです。
たこワサも大好物です。
Posted by ふくちゃん at 2007年08月14日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

