2015年08月31日

8月度

第一週
7月度の登山にて醜態をさらしたのでリベンジ登山(違う山になりましたが・・・)
IMG_5823.jpg

IMG_5842.jpg
天気は最高〜

IMG_5843.jpg
下界は猛暑だったけど、ここは夜になると寒いくらいでした

第二週
仕事から帰宅すると長野の友人から、BIGな桃が送られてきた
IMG_5924.jpg
とても甘くて美味しかったです。
ありがと〜

お盆も近づき、お墓参りも済ませました
IMG_5948.jpg

第四週
源流釣行のためザックに荷物を詰め込んで準備万端
しかし台風接近で、あえなく中止!
IMG_5957.jpg
その後メンバーの都合が会わず、今シーズンは源流に行けないかも?

第五週
テッドのぬいぐるみが欲しくて頑張ってみましたが、無理でした(泣)

IMG_5985.jpg
取れないです




【関連する記事】
posted by ふくちゃん at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お盆過ぎてからは天候不順・・・。
このままシ−ズン終わりそうですね。
今週末も台風の予報やし〜。
Posted by 翡翠もどき at 2015年09月07日 14:09
お疲れ様です!

7月のリベンジ!良いお天気で何より!
しかし、今年はお天気不順で、困りますね!
Posted by 釣大好き at 2015年09月07日 19:04
☆翡翠もどきさん
何か雨続きで、晴れた日にはやりたい事が重なり選択に迷ってます。

鱒釣りにいけるかな〜
Posted by ふくちゃん at 2015年09月11日 22:18
☆釣大好きさん
山のリベンジは何とか出来ましたが、まだまだ行きたい山があり、天気と相談してます。
釣りもしたいのですが、今年はシルバーウィークがあるので、人を見に行くようなものでしょうね。
Posted by ふくちゃん at 2015年09月11日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

