2015年06月27日

6月度


いまさらながら6月度を、スライド写真にて

6月6日
IMG_5028.jpg
林道を歩いていると、コウモリが落ちていた
近づくと“チチチッ”と声を出して威嚇する

6月13日
IMG_5192.jpg
釣りの合間に市場を見学
30000円って!誰が買うのだろうか?

6月20日
IMG_5244.jpg
釣り友と源流部に出かけた

IMG_5237.jpg
友達とのお喋りが楽しい午後
単独とは違った遊びが出来るのも、この釣りの楽しみである

posted by ふくちゃん at 00:00| Comment(4) | Fly Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はお疲れさんでした!
源流部は抜かれたのかなんなのか・・・。
あんまり釣れませんでした。
BIGサイズの区間も結構釣り人が入っているようで、かなりフライを見切ります・・・。
一雨来るか、オロロ禁漁になるかですかね。
またご一緒よろしくです。
Posted by 翡翠もどき at 2015年07月21日 12:36
小学生の頃
蝙蝠を数日飼っていたいたことがあり
ポケットに入れて学校に持っていったら
先生に見つかりすぐに捨てなさいと
こっぴどく怒られた事を思い出しました
噛まれると結構痛いんだよね(笑)
Posted by Mr.K at 2015年07月21日 22:57
☆翡翠もどきさん
厳しい中での、ヨンマルおめでとうございます。

もう私はあなたに縋るしかありませんので、またヨロシクお願いします。
Posted by ふくちゃん at 2015年07月22日 23:13
小さな頃からコウモリは狂犬病を持っているので触っては駄目と教えられてきました。
だから落ちていたコウモリも、写真を撮るだけで見てみぬふりで通り過ぎました(汗)
Posted by ふくちゃん at 2015年07月22日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

