2015年03月15日

蒲田MT

所属する倶楽部のミーティングが、FLY激戦区(蒲田)で開催されましたので参加してきました。

変換 〜 IMG_4070.jpg
週初めに大寒波が訪れ、大雪のためAさんの車に乗せて頂きました。

変換 〜 IMG_4079.jpg
日釣り券を購入して様子見です。

案の定、回転寿司のように釣り人が等間隔で釣り上がり 激シブ

変換 〜 IMG_4169.jpg
天気も予報がはずれ、快晴へと向かいます
昨年秋は、あそこの山へ登ったんだと、一人感動

変換 〜 IMG_4164.jpg
そして新たな感動が!
一人、にやける私でした。




posted by ふくちゃん at 00:00| Comment(4) | Fly Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れでした!
エエイワナ釣ってはりますヤン!
来年は是非ご一緒にしたいですね〜。
Posted by 翡翠もどき at 2015年03月23日 23:10
ご無沙汰しております!!

一足早く、蒲田遠征なすってたんですね!
相変わらず良いの釣ってはるし!

これからが本番!
また何処ぞでお会いできるのを、楽しみにしております!!
Posted by 釣大好き at 2015年03月24日 17:38
☆翡翠もどきさん
前が動かなければ釣り上がれない
そんな時は、心太釣法で攻めてみました

シーズン初めにエエイワナ頂きました


Posted by ふくちゃん at 2015年03月24日 23:29
☆釣大好きさん
こちらこそご無沙汰しております
今年の蒲田は魚が少ないと思いませんか?

シーズン初めに良いのが取れると、肩の荷が一気に下りました
これで今シーズンは気楽に遊べます。



Posted by ふくちゃん at 2015年03月24日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

