2014年11月30日

11月度

11月は
我が家の一大イベント

IMG_3218.jpg
長女が結婚しました

IMG_3209.jpg
男親は何も出来ませんが

IMG_3234.jpg
末永く幸せを祈るだけですね

紅葉情報は
IMG_2093.jpg
曾爾高原へ

IMG_3373.jpg
紅葉じゃなく、金色に染まるススキ野原を散策

紅葉登山は
IMG_2133.jpg
鈴鹿の、入道ヶ岳を登りましたが、7合目から上は既に散っておりました

IMG_3430.jpg
でも、山頂で沸かす珈琲は最高です。

【関連する記事】
posted by ふくちゃん at 21:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族が増えるのはいいですね。

うちも今年娘が結婚式を上げ
昨日も旦那さんと帰って来てくれました。
Posted by 西洋毛鉤 at 2014年12月01日 11:41
☆西洋毛鉤さん
嫁ぐ娘を見て、世代交代を感じる反面
これからはもっと自分のために生きれる?
と喜んでます。

新しい息子と人生談議が出来る日を楽しみに
してます。
家族っていいですね。
Posted by ふくちゃん at 2014年12月01日 22:28
おめでとうー
知らん間にねぇ
親父の時間が増えますね
Posted by Mr.K at 2014年12月01日 23:58
☆Mr.Kさん
ありがとうございます
次はMr.家の婿ですね

気付けばあっという間ですよ
Posted by ふくちゃん at 2014年12月02日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

