2014年09月28日

9月度

8月の天気が嘘のように
9月の週末は晴れ渡ったので、遊びほうけてしまった。

変換 〜 変換 〜 P1110418.jpg
チングルマも綿毛の装いとなり秋本番

変換 〜 IMG_2706.jpg
でも日中はマダマダ夏の日差し

変換 〜 IMG_2713.jpg
顔を出すイワナは少し秋色?

変換 〜 IMG_2717.jpg
新蕎麦はもう少し先、でも美味しいなぁ

変換 〜 IMG_2739.jpg
リールとよく似た模様のイワナが釣れたり

変換 〜 IMG_2596.jpg
槍を見に行ったり

変換 〜 IMG_2653.jpg
登ったりした9月度でした
posted by ふくちゃん at 22:13| Comment(6) | Fly Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

等々終わっちゃいましたね!
9月だけでも良いお天気に恵まれて、何よりでした!
今回の御岳!こんな噴火があると、ほとんどの山が休火山!!! ちょっと不安になりますね・・・
Posted by 釣大好き at 2014年09月29日 19:46
9月も良いイワナ釣ってはりますね!
9月は最終までいい天気で良かったです
10月からも遊びほうけましょ!!
最近ヘラ釣りにも行ってますので(NSCです)またよろしければ。
Posted by 翡翠もどき at 2014年09月29日 22:25
ありゃ??
若しかして西鎌から天狗原縦走したんかぁ?
凄いねェ 山男だね
僕は高所は多分心臓が持たないからね(羨)
Posted by Mr.K at 2014年09月30日 19:56
☆釣大好きさん
シーズンが終わるとともに、木曾方面も終わってしまいましたね。
せっかく復活してきた場所も、もう駄目かもしれません。
来季は違う場所開拓の旅です。
Posted by ふくちゃん at 2014年10月01日 22:41
☆翡翠もどきさん
翡翠もどきさん主催のキャンプde釣りを楽しみにしてましたが、今季もお預けとなってしまいましたね。
来期は是非とも企画を!

NSC了解しました。そして冬のタナゴ探しもですね。
Posted by ふくちゃん at 2014年10月01日 22:45
☆Mr.Kさん
昔し、昔〜し
蒲田川から槍を始めて見た時から何時かはピークへと考えてました。
そしてついに達成する事が出来ました。

これもひとえに黒部を案内し自信を持たせてくれたMr.Kさんのおかげだと、感謝してます。
Posted by ふくちゃん at 2014年10月01日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

