2014年08月31日

8月度

今夏の決算報告

20140801.jpg
スカッとした晴れ間はわずか

20140802.jpg
すぐにガスってしまいます

20140803.jpg
雨の日はアメノウオ

20140804.jpg
晴れればイワナ

20140805.jpg
天候に翻弄される8月でした
posted by ふくちゃん at 00:00| Comment(8) | Fly Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8月は台風に雨と泣かされましたネ〜。
日照が少ないのか我が家のひまわりは丈も伸びずまだ咲いてません。
それでもいい釣されてるようで。
あと1ヶ月気持ちのいい渓行したいですね。
Posted by 翡翠もどき at 2014年09月01日 23:10
お疲れ様でした!

今年は、本当に雨が多く、まともな釣りができませんでした・・・

残り1か月! 楽しい釣りがしたいですね!!!
Posted by 釣大好き at 2014年09月02日 20:26
☆翡翠もどきさん
こんな8月もあるのですね!と言うくらい
記録に残る日照不足
当家の朝顔も50センチくらいしか伸びてません
Posted by ふくちゃん at 2014年09月02日 21:55
☆釣大好きさん
コレだけ雨が降ると出かける気力も薄れ
ダラダラっと8月が過ぎてしまいました

残り1ヶ月をきりました
最後の悪あがき、おたがい頑張りましょう
Posted by ふくちゃん at 2014年09月02日 21:59
いよいよ
ラストスパートだね
もう琵琶湖と海がそこまで
迫ってきています
Posted by Mr.K at 2014年09月04日 23:08
ひょっとして仙丈ヶ岳登りました?
Posted by UMA at 2014年09月05日 21:42
☆Mr.Kさん
いよいよ大詰め
現場は良い天気かもしれませんが
今年の天気はめげますよね

もう少しだけ、もがいてみます

Posted by ふくちゃん at 2014年09月05日 22:23
☆UMAさん
日本の山々を制覇した人には、かないませんが
ちょこっと遊んできました。
Posted by ふくちゃん at 2014年09月05日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

