2014年07月27日

7月度

あの人から、車deキャンプのお誘いがあった
釣り友M君も参加の事で集合場所へ

あの人は急に仕事が入り来れなくなる中、釣り友M君と超有名河川へ入った
厳しかった!

20140701.jpg
頭はねはもちろん
下からも釣り人が追いかけてくる
厳しい!

20140702.jpg
しまった!M君より先に釣れちゃった
そっとリリースしよう(笑)

20140703.jpg
とっておきも案内して
厳しい中、M君も楽しんでくれたようだ

20140704.jpg
最後に穴場を紹介し、これも大変喜んでもらえた。

やはり釣りは楽しい

posted by ふくちゃん at 00:00| Comment(4) | Fly Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと前、上州屋でニアミスしたみたいです。

シーズン終盤になったのに
雨が多すぎてどこ行こうか
悩ましいですね。
Posted by 西洋毛鉤 at 2014年08月25日 14:42
久々の更新ですね。
しかし8月はほとんど釣できない渓状態ですね。
あと1ヶ月いい釣できるかな?って思います。
Posted by 翡翠もどき at 2014年08月25日 21:34
☆西洋毛鉤さん
ちょっと前、上州屋でニアミスしたみたいです。って
僕が竿を折った時では・・・(爆)

シーズン終盤
今年は出撃数が激減です。私
Posted by ふくちゃん at 2014年08月31日 22:35
☆翡翠もどきさん
いよいよ8月も本日で終了です
今年はあんまり渓流には、行けてないですね
さて残りの1ヶ月は、何処とも満員御礼を覚悟です
Posted by ふくちゃん at 2014年08月31日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

