2005年05月31日

ぬれ生せん?

同僚が東京出張土産に

唐辛子 ぬれ 生せん

なる物を買ってきてくれた。

20050530.jpg

東京出張のお土産と言えば、女子社員に人気の『東○バ○ナ』
であるが、誰もがそれで少々あきはじめていた。
同僚は ぬれ、生、せん と言う怪しいネーミングにも引かれ
たようである。
お味の方は、唐辛子を練りこんだせんべいに甘醤油をた〜っぷり染み込ませてあり、初めは甘いが後から辛くなってくると言う品物。
一枚食べるとやめられません。
posted by ふくちゃん at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬれせんというか生せんというか、これ美味いよねぇ。
私もよく買います。
Posted by WILDCAT at 2005年05月31日 08:00
>これ美味いよねぇ。
美味しいですよね!
せんべいをちぎって食べる感覚は癖になりそう。
Posted by ふくちゃん at 2005年05月31日 08:43
ごめん!
コレと、ゆで落花生は食感が合わない!
グニャっとした食感がダメなんですよー^_^;

Posted by kabe-chan at 2005年06月01日 00:27
すいません、これって何処で売ってんの?
Posted by 杜FF at 2005年06月02日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

