2014年05月25日

出来すぎの週末(120cmオーバー)

新緑の気持ち良い季節になりました。
ビワトロも良いけれど、こんな週末は渓流へ

2014052501.jpg
森林浴だけで、来てよかった〜

ココから怒涛の4連発!手(チョキ)

まずは
2014052502.jpg
泣きかな?

次は
2014052503.jpg

その次は
2014052505.jpg

そして
2014052504.jpg

ぷらすあるふぁ
2014052506.jpg
幸せすぎて、何か今年の運を使い果たした感じ!

そして車へ戻ると・・・

タイヤがペッタンコ

バーストしてました。
スペアのテンパータイヤが付いていて助かりました。
パンク修理キッドなら、長〜い林道を歩きでした。
車を購入する時に確認が必要と痛感しましたね

2014052507.jpg
このタイヤで林道のガレ場は、とても怖かった。






posted by ふくちゃん at 21:50| Comment(8) | Fly Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
尖った石が落ちている林道はドキドキしますね。交換したスペアタイヤまでパンクした話を聞いたことがあります。タイヤは側面が弱いので偏平率の高い高性能タイヤは要注意です。
Posted by ふりーすとん at 2014年05月25日 23:07
お疲れ様でした!

いや〜私には目の毒!!
とんと縁のないお魚さんです!!

しかしバースト!!・・ひょっとして尺の祟り!?(笑)
我が家のタイヤも、ノーマル。昔は4WD用のタイヤだったんで、気にしませんでしたが、お話聞くと私も気をつけねば!!です
Posted by 釣大好き at 2014年05月26日 21:01
☆ふりーすとんさん
川に到着するまでは、凄く注意して運転してました。しかし、川が見えるとポイントを探しながら走ったのが敗因です。
スペアがパンクしたら・・・
考えるだけで大泣きです。
Posted by ふくちゃん at 2014年05月26日 21:55
☆釣大好きさん
当家も過去は、デューラーやBFグッドリッジだったので、オンロード用は要注意ですね。
一輪車のようなノーパンクタイヤが必要ですね。
Posted by ふくちゃん at 2014年05月26日 22:04
おまけのおまけがつきましたね
良い釣りした後のオチには気を付けようね
何かやらかしてますなぁ(笑)
やっぱり関西人やわぁ
妙に安心しております。

Posted by Mr.K at 2014年05月26日 23:42
今年の運は、早くも使い果たしたと思われます。

うん、絶対間違いない。
Posted by EHC at 2014年05月27日 08:14
☆Mr.Kさん
根っからの、関西人でおま!
でも釣りは最高でした。
一生のうちに何度あるか?って言う位
活性が高かったようです。
Posted by ふくちゃん at 2014年05月27日 23:25
☆EHCさん
いやいやまだ5月
これから益々快進撃が・・・続けばいいのに。
Posted by ふくちゃん at 2014年05月27日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

