2014年04月29日

定例調査

今年もこの季節がやって来ました。
と言う事で、行っちゃいました!

何時ものように、スライドショーにて

2014042901.jpg
出発時は、何時も心がトキメキます

2014042903.jpg
いきなり現地到着
そして目的魚とも、早々にご対面

2014042902.jpg
今年も出会えた事に感謝

2014042905.jpg
山葵谷から流れて来たのだろうか?自生してました。

2014042907.jpg
時々朱点の有るヤツや、無いヤツが挨拶しに来てくれます

2014042908.jpg
なが〜いのも、挨拶しに来てくれて
満足の納竿

また来年!
posted by ふくちゃん at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | Fly Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんです!
「山陰の虫食い模様」ってやつですね。
なかなかレアなお魚ですな。
グッドサイズもゲッチュ−してはりますヤン
リ−ルが包帯でグリップに巻いてないのはなぜ?
Posted by 翡翠もどき at 2014年04月30日 19:19
☆翡翠もどきさん
今年も無事、山陰の虫食い調査終了しました。
でも今年は、多数の釣り人とも遭遇した年でもありビックリしてます。
魚もかなりシビアな状態で危機感を感じてます。

リールは3年前に新調した物で、包帯で巻いてた物とは別物ですよ。

Posted by ふくちゃん at 2014年05月01日 23:40
行ってはりますなぁ(羨)
Posted by Mr.K at 2014年05月15日 23:49
☆Mr.Kさん
Mr.には負けますけど(笑)
Posted by ふくちゃん at 2014年05月25日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395864695
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

