2014年02月23日

FLYROD展示会

2014022303.jpg
先週はタイイング教室
今週はフライロッド展示会
と、田舎住まいの私達には滅多にないチャンスを上州屋N氏が企画してくれました。
日曜日の午後に無理矢理時間をつくって出かける事に。

土曜日は強風、日曜日は天気も良く気温が上がるとの事でしたが、からっ風が吹きぬける中ドライブを
2014022302.jpg
比良山系が綺麗に見えてますが、寒そう

少し車を走らせると見慣れぬ風景が
2014022301.jpg
ラウンドアバウト
何時の間に、出来たのだろうか?
交通量の少ない交差点であるが、欧州育ち?の私はスムーズに通過する事が出来ましたよ。

そして
2014022304.jpg
0番からスイッチまで
色んなロットを試し振りさせて頂きました。
今回これ!と思ったバンブーが有りましたが、高くて私には手が出せません。
posted by ふくちゃん at 22:49| Comment(4) | Fly Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日、本当に久々にマテリアルの買い足しによりました。
ロッドは、欲しくなるので横目で観るだけにして、西村さんとおしゃべりをして帰ってきました。
今週は毎晩、蒲田の戦闘準備で巻きまくります。
Posted by EHC at 2014年02月24日 08:43
私も土曜日に行ってきました。

買ったのはリーダーとティペットだけ。
Posted by 西洋毛鉤 at 2014年02月24日 09:02
☆EHCさん
いよいよ解禁大晦日、準備は万端ですか?
私は近くの河川で、とりあえず出勤予定です。
Posted by ふくちゃん at 2014年02月28日 22:08
☆西洋毛鉤さん
色んな竿を試めさせてもらいました。
しかも何も買わずに・・・(爆)
Posted by ふくちゃん at 2014年02月28日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

