2014年01月26日

探訪

2014012601.jpg
今週末はどうすんの〜?

土曜日は穏やかで3月下旬の気温とテレビが伝えていた
本当は琵琶湖でプカプカしたかったのだが、準備が調わず早々断念
って言うか先週、翡翠もどきさんから教わったタナゴが気になっていた。
と言うことで、竿と椅子をデイパックに詰め込んで生息場所調査に出かけてみた。

ひだまりの中、竿を出すと
2014012602.jpg
「It's a Small World」のはじまり〜

日曜日は天候も悪かったので、ビワトロ準備
2014012603.jpg
何時間もの苦労が・・・

心が折れてしまいました。

posted by ふくちゃん at 21:43| Comment(2) | Fly Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようこそ、「スモ−ル・ワ−ルド」へ!!
竿や仕掛け買わはったんですね。
「安、近、短」なお遊びですが、けっこう奥深く楽しいですヨ。
100匹釣れたらご連絡ください。「近江たなご会」特製ステッカ−をプレゼントいたします(笑)
Posted by 翡翠もどき at 2014年01月27日 21:43
☆翡翠もどきさん
悪い遊びを教えてもらいました。
午後から軽く近所の散策とばかり出かけましたら、すごく遠くまで歩いてしまい帰るのに必死でした。

次回はママチャリ探検隊です。
Posted by ふくちゃん at 2014年01月27日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

