2013年12月15日

ちょっとづつ、年末大掃除!

年末に近づくと、何かとあわただしい
年賀状に大掃除
あ〜、気忙しい

と言うことで、天気の良い週末は大掃除Dayとしている

2013121501.jpg
先週は網戸と窓拭き
そして下水掃除

2013121502.jpg
今週はフローリングにワックスを掛けました

来週は、お風呂かな?


【関連する記事】
posted by ふくちゃん at 21:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくちゃん様、おはようございます!
そろそろ慌ただしくなってきましたね。
僕も見習って少しずつしなければ…(汗)
Posted by rocky mountain at 2013年12月16日 06:35
年末大掃除お疲れ様です!
下水掃除この間やりましたが、升の所が結構ヘドロがたまって大変なんですよね〜
寒くなってきてからの水を使う掃除はやる前から気が滅入ります。
魚釣りなら水触っても平気なのにねぇ?
Posted by 翡翠もどき at 2013年12月16日 21:12
☆rocky mountainさん
気付けばクリスマスは目の前
そして年末へと
行事が多くなると焦るので、チョコットづつはじめてます。
Posted by ふくちゃん at 2013年12月18日 21:26
☆翡翠もどきさん
毎年下水の升は凄い事になってます(泣)
でも、それをやっつけると達成感が出ますヨ

水は未だ底冷えでは無いので今の内にですね
Posted by ふくちゃん at 2013年12月18日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

