2013年11月10日

2013 紅葉情報

10月の週末は何故かドタバタあせあせ(飛び散る汗)
そして、あっと言う間に11月を向かえ
紅葉狩りに行っていないのに気付く

今年も家族サービスを兼ねてと思っていたが
各々の都合が合わず単独で・・・
と言う事は、自分のプランで遊べるグッド(上向き矢印)

2013110901.jpg
早朝より武奈ヶ岳へ登ってきました。
しかし、五合目から上は既に紅葉は終了(泣)

2013110902.jpg
ナメタケが美味しいそう
でも、摘んで来て食べる勇気はありません

2013110903.jpg
結局、紅葉は登山口が一番でした

【関連する記事】
posted by ふくちゃん at 21:31| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅葉登山お疲れさんでした!
キノコは見分けるの難しいそうですネ。
素人判断で手を出すとえらい目に合うかもです。
Posted by 翡翠もどき at 2013年11月10日 23:11
武奈も、しばらく登ってないですなぁ。

週末は米子の大山ですが、この分だと紅葉はダメっぽいですね。

Posted by EHC at 2013年11月12日 15:48
きのこ好きなん?
でもあれはなめこ

簡単な処にはないやろ
魚と同じかも知れません

最初の写真一瞬竹田城行ったんかと
Posted by Mr.K at 2013年11月12日 20:57
☆翡翠もどきさん
「タイリクバラタナゴ」って当家の近くなんですか!
これは週末忙しくなる〜

キノコは今度のオフ会にいかが?
Posted by ふくちゃん at 2013年11月13日 22:34
☆EHCさん
奥伊吹ドライブウェーが見ごろとテレビで報じてたので、武奈はピーク頃かと出かけましたが・・・
残念でしたけど、360度のパノラマは最高ですね。
Posted by ふくちゃん at 2013年11月13日 22:36
☆Mr.Kさん
昔会社の同僚が竹田城方面へ遊びに行って
とても綺麗な所だからお勧めですよ!
と言ってたのを、このブームになってから
思い出しました。
今は渋滞が酷いと聞いてますので、訪れるのはマダマダ先の話になりそうです。

Posted by しいたけ大好き at 2013年11月13日 22:40
お、シーズンオフも楽しくやってますね!
山も良いけど、やっぱり渓魚が泳ぐ川が良いね〜(^^)/
Posted by nakajiman at 2013年11月14日 14:39
☆nakajimanさん
確かに河は楽しいです
でも、何時も美味しい物を食べてる
nakajimanが楽しそう
Posted by ふくちゃん at 2013年11月16日 22:12
そう言えば、この時期去年は御岳でしたね!
今年は、紅葉難しいですね・・
キノコは豊作だそうですが!
Posted by 釣大好き at 2013年11月17日 16:42
☆釣大好きさん
今年の紅葉狩りは、近場で過ごしてます。

御仏の写真は撮れませんが
湖東三山お勧めですよ
Posted by ふくちゃん at 2013年11月17日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

