2013年09月16日

癒しU

8月初めの自損事故以来、釣り欲が減退
もう終了カウントダウンが始まってますが
竿を置いて心の癒しを求めてきました。

2013091602.jpg
最高です

【関連する記事】
posted by ふくちゃん at 22:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋空の中、素晴らしい景色ですね!
欲を言えば、もう少し写真載せて欲しいですね!
Posted by 釣大好き at 2013年09月17日 20:17
☆釣大好きさん
写真で見ても素晴らしい景色!
実物を自分の目で見ると、素晴らしいが感動に変わり涙さえ出てきます。

オフに是非行って見てください。
Posted by ふくちゃん at 2013年09月17日 22:24
登山お疲れ様です。
竿を置いての心癒し旅もいいもんですね。
ただ、釣欲満々の私には到底まだ真似できず・・・。
もう少し枯れた方がいいのでしょうか?
Posted by 翡翠もどき at 2013年09月17日 22:31
☆翡翠もどきさん
山岳渓流の良い時期と夏山の良い時期が重なり合い、今までは釣りを中心に生活して来ました。

おっしゃる通り枯れ初めを感じてきたので、膝が悪くなる前に登ってきました。
山の達成感も良いものですョ。
Posted by ふくちゃん at 2013年09月17日 22:38
ふくちゃん様、こんにちは!
登山お疲れ様でした。
なんて素晴らしい景色なんでしょう。
間違いなく癒されたことでしょう。
僕もオフにはなんちゃってアルピニストになろうかなぁ〜(笑)
Posted by rocky mountain at 2013年09月18日 12:29
☆rocky mountainさん
rocky mountainさんと言うくらいだから国内は勿論、国外の山も制覇されてるのでは?
オフの楽しみだけでは、もったいない気もしてきました私です。
Posted by ふくちゃん at 2013年09月18日 22:01
今度山でビール飲みに行く
いやショウガ焼き食べに行く
素敵なテラスがある山小屋へ
Posted by Mr.K at 2013年09月20日 01:27
☆Mr.Kさん
生姜焼きのテラスではノンアルは置いてなかったので、CCレモンを飲みながら槍が見えるまでねばりましたが、天は微笑んでくれませんでした。
Posted by ふくちゃん at 2013年09月20日 23:06
今晩は、久しぶりにカラー映像拝見しました!
涸沢さん懐かしいです!
久々、山岳行きたいです!
Posted by 蕎麦親父 at 2013年09月22日 21:55
☆蕎麦親父さん
行きたくても釣り期と重なり中々行けなかった涸沢さん。
本当は紅葉の季節に行きたかったのですが、ココのところのブームにより諦めました。
この季節でもこの景色だから、紅葉は素晴らしいのでしょうね。

白黒の時代に行かれてるとは、やはり大先輩。

Posted by ふくちゃん at 2013年09月23日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

