2013年08月25日

歯車が狂ったあの日から

お盆は殺生したらあきまへん

今年もこの言葉を胸に、自粛しております
お盆を過ぎた今日も・・・

2013082502.jpg
お盆のお墓参りの後どうしても鱧が食べたくなり、ちょっとお洒落な料理を頂いたが?

2013082505.jpg
世間と比べると長い休みではなかったが、こんな機会でなくちゃゆっくり映画も見れないので見てきました。

2013082504.jpg
奥様休息日として餃子パーティーに出かけたり

2013082506.jpg
こんなイベントもやってるんだと!

2013082503.jpg
それでも時間を持て遊んだので、ケーキバイキングに出かけて見たら満員御礼。
(遠くに行けない皆様の避暑地はココだったよう(笑))

2013082507.jpg
大津絵のある古民家なんかも散策して

今日までグズグズと過ごしてます

その理由は?って

これ














2013082501.jpg
8月5日、おもいっきり自損事故してしまいました。
愛車は、殉職されました(涙)

【関連する記事】
posted by ふくちゃん at 22:48| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃー Oh MyGod!!
自損って怪我はなかったんやな?
あっ まさか 前の車を煽ってて?
若しかしてお盆に釣り行こうって時に?

まぁ 次は四駆に戻りますか? 
あんさん 気をつけなはれ
新しいの来たら釣りに行こか
Posted by Mr.K at 2013年08月26日 13:00
Wao!!
ビックリです!!お怪我は無かったのでしょうか?無ければいいのですが・・・

特に私達釣り人は、朝早くから夜遅くまでが基本!本と気を付けて下さい!!私も含めですが・・・
Posted by 釣大好き at 2013年08月26日 20:24
お盆明けての出撃コ−ルがないと思ったら・・・。
ケガなかったのですか?
ブログ書いてはるんで大丈夫とは思いますが。
次は新車のフェラ−リで(笑)
時速300キロなら南信の渓まで1時間!!
Posted by 翡翠もどき at 2013年08月26日 20:36
☆Mr.Kさん
やっちゃいました!
一瞬の出来事でしたが、脳裏にはスローモーションで画像が残っています。

次車は普通のスーパーカーです
Posted by ふくちゃん at 2013年08月28日 22:02
☆釣大好きさん
ご心配おかけします。
おかげ様で対向車も後続車も無かったので単独事故で済みました。

過労での運転、気を付けましょう
Posted by ふくちゃん at 2013年08月28日 22:07
☆翡翠もどきさん
フェラーリなら1時間・・・
一瞬考えましたが(笑)林道に入れないので断念します。

林道に入れる普通車を選択中です
Posted by ふくちゃん at 2013年08月28日 22:10
ゆったりした時間を過ごされていると
思ってたらそんなことがあったんですか。
人身事故でなくて良かったですね。
Posted by ふりーすとん at 2013年09月02日 23:57
ふくちゃん様、おはようございます!
お怪我はなかったんですか?
いざ車がないって不便ですよねぇ〜
今頃は新車がきてるような?
Posted by rocky mountain at 2013年09月03日 07:40
疲れからの居眠り運転?
マジ怪我は無かったの?

お互いに気をつけなきゃね。

Posted by nakajiman at 2013年09月06日 05:54
☆ふりーすとんさん
対向車&後続車が無く、他人を巻き込む事が無かったのが不幸中の幸いと考えてます。

事故後は必然的にゆっくりすごしてます(笑)
Posted by ふくちゃん at 2013年09月08日 22:39
☆rocky mountainさん
事故った車は来年の秋までは乗ろうと思ってた車だけに、全損は辛いス!

家族からは軽にしなさいと言われてますが、そこそこの中古車を物色中です
Posted by ふくちゃん at 2013年09月08日 22:43
☆nakajimanさん
どしゃ降りの中、普通以下のスピードで走っていたら急にリアが流れそのまま“どか〜ん”

30年以上運転してますが、あんなこと初めて
パンクした?と思ってタイヤを見ましたが異常なし
時間とお金が有れば、真相を探る所ですが面倒なので廃車手続きをとりました(泣)
Posted by ふくちゃん at 2013年09月08日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

