2013年07月29日

落胆&希望

週末はプチキャンプ
水曜日頃から準備を始め
2013072901.jpg
木曜夜、準備完了!後は金曜夜のお向かいを待つばかりだったのに。
金曜日のお昼に中止の業務連絡(泣)
ゲリラ豪雨には勝てないよなぁ〜
と言うわけで土日は庭いじりと夏祭り参戦に決定!

2013072902.jpg
お昼にミニゴーヤの緑と白を収穫
夜は夏祭りと思ってたら夕立で、ここでも断念
落胆していると、待ちに待ったリチャードソンが発送されたとの朗報が飛び込む

2013072903.jpg
実に1年待ち
やっと手元に届きました。今日からカスタマイズしていきます。
デビューは何処で行おうか?
わくわくの始まりです。

【関連する記事】
posted by ふくちゃん at 22:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホンマ、お天気に翻弄されっぱなしですね!
私も、中々本命の渓へ、出撃出来ず、モヤモヤ・・・

チョットは落ち着いて欲しいもんです!
Posted by 釣大好き at 2013年07月29日 22:54
ふくちゃん様、おはようございます!
今年はなかなか予定通りの釣行とはいかないことが多いですね。
昨日も梅雨明けしてるのに梅雨前線が発達しての雨ですので。
もう雨は勘弁してもらわないといけませんよね。
Posted by rocky mountain at 2013年07月30日 06:25
写真の装具からすると、今年も立山・黒部の予定だったんでしょうか?
今年は、なんか天気がやばいですね。
沢に入るのも、鉄砲水をかなり意識してしまいます。
でも、ゴーヤ大成功のようで、うらやましいです。
Posted by EHC at 2013年07月30日 15:48
梅雨明けしてからが梅雨?
どっちにしてもここ2週間は天気が安定しませんね。
来年はお祭り待ってます!
フライボックスはどこでデビュ−&入魂?
Posted by 翡翠もどき at 2013年07月30日 18:57
☆釣大好きさん
この調子なら早々に梅雨明けせず、例年のごとく
20日前後に梅雨明け宣言をしてくれてた方が諦めがつくような・・・
Posted by ふくちゃん at 2013年07月30日 21:58
☆rocky mountainさん
空梅雨なら農作物に影響が出て、干上がる河川も出てきて魚達も大変。雨が続けば洪水になり魚達が可哀想。
と言うことは、どちらも適度にって事ですが相手が自然だけに翻弄されますね
Posted by ふくちゃん at 2013年07月30日 22:02
☆EHCさん
黒部には未だ未だ体がついて行きません。プチキャンプから徐々に体を慣らして行くつもりでしたが・・・

しかし柳の下の鰌は、なかなか居ませんね〜
Posted by ふくちゃん at 2013年07月30日 22:06
☆翡翠もどきさん
地蔵祭り、楽しみにしてたので残念です
今年は絶対富士山だと思ってましたが如何だったでしょうか?

フライボックスはこれからカスタマイズして行きますのでデビューは何時になることやら
Posted by ふくちゃん at 2013年07月30日 22:09
キャンプ中止残念でしたね。
この天気じゃしょうがないですね。この集中ゲリラ豪雨で渓流遡行がちょっと怖くなりました。
Posted by FFガラス at 2013年07月30日 22:30
☆FFガラスさん
三週続けて大変な思いをされたようですね。
しかし三度ある事は四度あ〜る?とは言いませんので、もう厄明けですよ。
結果もしっかり出てるし
でも単独釣行は、本当に気を付けなければ・・・
Posted by ふくちゃん at 2013年07月31日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

