2005年05月15日

きっぷがいいね!

20050515.jpg

当家の「お犬様の餌が少なくなってきましたよ〜」って
妻に言ったら「餌とオシッコシート買ってきて」って
ぽ〜んと1万円を出して来ました。(合計5000円弱でした)

「フライライン新調したい」と言っても文句しか出てこない
のに〜。いいよなお犬様は
posted by ふくちゃん at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | お犬様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくちゃん、金額じゃないんだってぇ。
ふくちゃんが楽しいと思うことは全てダメなんですよ(^.^)
Posted by WILDCAT at 2005年05月15日 22:16
>ふくちゃんが楽しいと思うことは全てダメなんですよ(^.^)
それって愛情の差なんでしょうか・・・
Posted by ふくちゃん at 2005年05月15日 23:57
その通りだと思います(^.^)
犬のほうが素直でいいんでしょ。
Posted by WILDCAT at 2005年05月16日 09:07
1万円預かって5,000の買い物だったんでしょ。
お釣りは落とした!ってことで・・・
代わりにフライラインを拾った、ってのは。
Posted by としちゃん at 2005年05月16日 16:03
>その通りだと思います(^.^)
(^◇^;)げって、今さら驚く事もないか・・・

>お釣りは落とした!ってことで・・・
そんな言い訳は通るわけ御座いません。
出てくるまで家には帰るな〜って言われる
でしょうね。
勿論、北の件もオジャンでしょう。
Posted by ふくちゃん at 2005年05月16日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3656264
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

