2005年05月02日

忠誠心?

20050502.jpg
本日は、仕事してます。(涙)
お取引先様はほとんど休みなので、事務作業は進みますが…
若手の従業員はほとんど有給で休んでます。私も消化出来ない有給を使用して
休みたかったのですが、ワンマン社長はこの様な飛び石連休を利用して会社に
対する忠誠心を見ていると、もっぱらの噂なので出社してます。(涙)
【関連する記事】
posted by ふくちゃん at 13:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとーヾ(@^▽^@)ノ
って、リーマンなのにお仕事っすか?
体に悪いですよ。
ちゃんと休みましょうね(笑)
Posted by asarin at 2005年05月02日 16:09
asarinさま、ご訪問お有難うございます。

>リーマンなのにお仕事っすか?
でしょ!
でも、ネットばかり見てるのだ〜(^O^)
Posted by ふくちゃん at 2005年05月02日 16:33
>でも、ネットばかり見てるのだ〜(^O^)
それが忠誠心かい!!
こっちは1日フルに仕事しました。
明日から日曜まで休みでーす!!

Posted by WILDCAT at 2005年05月02日 17:38
>それが忠誠心かい!!
(^◇^;)げっ

>こっちは1日フルに仕事しました。
と言うWILDさんも…
>2005年05月02日 17:38
5時半回ってたm(__)mペコ
Posted by ふくちゃん at 2005年05月02日 23:28
うわ〜机の上が奇麗だし整頓されてるぅ。
ふくちゃんの几帳面な仕事ぶりが伺えますねぇ。
Posted by としちゃん at 2005年05月05日 10:56
仕事をクリックするとショッピングに行くのはしゃれ?(笑)
Posted by としちゃん at 2005年05月05日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

