2006年11月11日

フィッシュクラフト展

本日はフィッシュクラフト工房さん達の主催するフィッシュクラフト展へ行ってきました。

2006111101.jpg

今回の会場は水族館等の施設があり「入場には入場料が必要なんだろうなぁ〜?」と思いつつも受付にて「フィッシュクラフト工房さんの展示会を見に来ました。場所は何処ですか?」って問い合わせた所「図書室隣のギャラリーで、入場無料ですからどうぞ」って・・・
とりあえず聞いて見るものですね。(ラッキー)

2006111103.jpg

展示場のドアには、噂の特大岩魚・カッティングシートが貼られておりました。

展示室には、永源寺のなまぐさイワナの西洋毛鉤さんがおられ、展示会を見に来られていた天女魚庵さん、コムさんを紹介して頂き、即・意気投合。(今後とも宜しくお願いしま〜す。)

2006111102.jpg

今回の新作は、秋田のヤマメ!

私の自作フィッシュクラフトは、何時完成のことやら・・・

posted by ふくちゃん at 19:01| Comment(7) | TrackBack(0) | Fly Fishing | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってきたんだ
自分も時間が取れたら行こうと
思っていますよ
Posted by osugichan at 2006年11月11日 19:29
フィッシュクラフト展、見に来ていただきありがとうございました。

来シーズンは一度川で・・・
Posted by 西洋毛鉤 at 2006年11月11日 19:36
>自分も時間が取れたら行こうと
ごめん、ごめん、一人で勝手に行ってしまいました。
行く時には連絡頂戴ね。>osugichan

>来シーズンは一度川で・・・
是非ともご一緒させて下さい。
名刺入れ、ステッカー、Tシャツ、ロッド宜しくお願いします(爆)>西洋毛鉤さん
Posted by ふくちゃん at 2006年11月11日 21:01
(ここでは)初めまして!
本日は有難うございました!&楽しかったです!
近くにベテランのFFMが居られると思うと心強い限りです。 また色々とご教示の程、宜しくお願いします! 

あ、Link張らせて貰って宜しいでしょうか?
Posted by コム at 2006年11月11日 23:04
いらっしゃいませ〜コムさん。
>本日は有難うございました!&楽しかったです!
コチラこそ、とても良い出会いが出来て喜んでおります。西洋毛鉤さんに感謝です。
今後ともよろしくです。

>あ、Link張らせて貰って宜しいでしょうか?
こんな私で宜しければ好きにして(笑)
Posted by ふくちゃん at 2006年11月12日 01:09
ふくちゃんさん、本日は失礼&有難うございました!(爆) 今度はお名前間違えませんね。しっかりリンクさせて頂きましたので、今後も宜しくお願いします。

なかなかフライフィッシングってマイナーな趣味は同好の志が集まること自体少なかったので、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいましたね。今日集まったメンバーだけででも西洋毛鉤さんのロッド振り比べをやりたいくらいです^^; ボクはなかなか皆さんとお休みが合わせ難いかもしれませんが、釣行の際には是非お誘いください^^
蛇足ですが、守山にはしょっちゅう出没していますので、またグルメな情報なぞございましたらアップしてくださいね^^
Posted by 天女魚庵、店主 at 2006年11月12日 01:47
いらっしゃいませ 天女魚庵、店主殿

>ボクはなかなか皆さんとお休みが合わせ難いかもしれませんが
う〜ん、平日釣行うらやますいです。
無理矢理合わせますので、来シーズンはよろしくね。
Posted by ふくちゃん at 2006年11月13日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

