2006年10月27日

サイテ〜な日

本日はクレーム出張でした。

まず営業マンとの待ち合わせ場所に行くと、営業マンが居ない。携帯で連絡を取ると「少し遅れそうなので喫茶店でお茶をして」との事。
営業マンと合流した時は、お客様とのアポ時間30分前。昼食を取る時間も無く訪問する事に・・・

本日は中間報告を現場担当者に説明するだけなので30分位で話は済むだろう?と言う予測を反して“質問の嵐”
結局2時間以上の面談となり、その後やっと食事タイムです。
おそ〜い昼食を済ませ営業マンと分かれた後、駅のホームに下りると列車事故のアナウンス!
2、30分の遅れと電光掲示板に予測が出たが、それ以上待っても電車は来ない
しばらくすると振替乗車の案内が・・・

2006102601.jpg

目的地までの振替乗車方法を尋ね、やっとの思いで新幹線に乗り込み帰路へと・・・

京都で下車し在来線に乗り換え、残すは後10分位の距離で突然電車がストップ
しばらくして車内放送で「人身事故発生の為しばらくお待ち下さい」との事

2006102602.jpg

結局、な〜がい間停車した後、下車駅の二つ手前で運転中止
家内に迎えに来てもらったが、機嫌が悪く文句を言われ散々な一日でありました。(涙)
【関連する記事】
posted by ふくちゃん at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤沢って、こっちの藤沢??
東日本だものねぇ。
Posted by wildcat at 2006年10月27日 06:45
>藤沢って、こっちの藤沢??
そう、そちらの藤沢です。
今月は事あることに、そちらに出向いてます。
そのほとんどが日帰りです。(涙)
Posted by ふくちゃん at 2006年10月27日 08:47
そういうアクシデントの時は言ってよ。
自転車貸すから、それで帰ればw
Posted by wildcat at 2006年10月27日 22:17
あららっ、災難は重なりますね。
二度あることは三度ある・・注意(^.^)
あっ三度目はかみさんか(^^ゞ
>下車駅の二つ手前で運転中止!
それって、タクシー代ぐらい普通に会社に請求しても出るんじゃないんでしょうか?
ワイルドさん>
>自転車貸すから、それで帰ればw
あははっ・・・むごい(。o゚) ☆バキッ\(-_-;)
Posted by としちゃん at 2006年10月27日 23:43
>それって、タクシー代ぐらい普通に会社に請求しても出るんじゃないんでしょうか?

そうだよ〜
迎に来てもらうたって・・・・・
カミさんの居ないヤツはどうすんのよ!(爆)
Posted by at 2006年10月28日 09:13
>自転車貸すから、それで帰ればw
その手があったか!(ё_ё)
って、wildさん所までどうして行くの?

>それって、タクシー代ぐらい普通に会社に請求しても出るんじゃないんでしょうか?
う〜ん。難しいな〜「儲かってまっか?」「ぼちぼちですわ」の会社だから・・・

>カミさんの居ないヤツはどうすんのよ!
お姉ちゃんが居るじゃん(爆)
Posted by ふくちゃん at 2006年10月28日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

