2006年10月18日

マライヤの好物?

昨日スーパーに立ち寄ったら、400円近くするポテトチップを発見した。
「高!」と思いながら、目的の買い物を済ませたが気になる・・・
400円もするポテチの味はどんなのだろう?

2006101601.jpg

ついつい衝動買いをしてしまいました。
品名は、グッドヘルス オリーブオイルポテトチップス・ペッパー
楽天市場で見つけました。

マライヤ・キャリーが来日した際に持参したポテトチップスで有名になったとか?そんな事、全然知りませんでしたね。



開封して・・・
まず厚みに驚かされました。(2ミリは有るのでないでしょうか)
形状はジャガイモをそのままスライスした、イナバウア状態(笑)

2006101602.jpg

1枚2枚では、パリパリとした食感しかありません。しかし3枚目を超えるあたりからジャガイモの風味が口の中に広がり“やめられまへん”

次回はガーリック味に挑戦です。
posted by ふくちゃん at 00:27| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わては食べて事ありまっせぇ!
ごっつぅうまいでっせぇ・・ぎっははは!
Posted by osugichan at 2006年10月18日 05:19
マライヤ・・・・・
あの括れのないボディは見たくない(笑)
Posted by nakaiman at 2006年10月18日 05:45
>ごっつぅうまいでっせぇ・・ぎっははは!
さすが食通のosugichan!
ものごつっう美味かったです。

>あの括れのないボディは見たくない(笑)
何かあったのでしょう(笑)nakajimanさん
Posted by ふくちゃん at 2006年10月22日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25664799
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

