2006年10月07日

雨男?

4・5・6日のはずが、本日までかかってしまいました。
大雨暴風洪水警報の中、予想GAYのハプニングまで飛び出し、散々な出張でした。

最後の〆は・・・

20061007.jpg
揚州商人 野菜ラーメンです。


【関連する記事】
posted by ふくちゃん at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>散々な出張でした。
また痩せた?
昨日の雨には参りました。
イベント準備が出来ずお陰で今日は4時起き(涙)
・・・美味いラーメン食べたいぞ(^.^)
Posted by としちゃん at 2006年10月08日 00:05
この画像は携帯?
Posted by わ at 2006年10月08日 00:40
コッチも台風のせいで、予定が大幅に変更になっちゃいました(-_-;)


リンガーハットに来たら、すごく混んでる。
しかも家族連ればっかりでガキが多いから食うのが遅い!
さっさと食って消えろ〜
Posted by kabe-chan at 2006年10月08日 14:44
おひさしぶりです。
美味しそうなラーメンは羨ましいですが、
仕事の方はうまいこといきました?
Posted by 奈央 at 2006年10月08日 21:28
としちゃん
凄い暴風雨でしたね。横殴りの雨、コンビニで買った傘は一瞬にして駄目になりました。

わ さん
携帯です。デジカメはあえて持って行きませんでしたが、先日買ったICレコダーはしっかり忘れて行きました。(涙)

kabe-chan
出来れば発眼卵放流行きたかったですが、この所の出張は、ゆとりがありません。

奈央さん
ホンマ久しぶりですね・・・生きてたのね。
仕事はうまく行きませんでした。(キッパリ)
さっ後始末をどうするか!
Posted by ふくちゃん at 2006年10月08日 22:02
発眼卵放流はまだ先よ〜
11月19日でやんす

くる?(笑)
Posted by kabe-chan at 2006年10月09日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25057819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

