2006年07月21日

台風一過

本日家に帰り、自分の部屋に入って見ると・・・

なんじゃこりゃ

2006072102.jpg
まるで、台風が通り過ぎたようです。
そう、我家のお犬様が犯人です・・・

床に散らばってるのは、ゴミだけでなくコックサドルの残骸です。(涙)
皮の部分は見当たりません。と言う事はしっかり食べられてます
防腐剤なんかもカジラレテます。

今まで、マテリアルなんて興味を示さなかったのに今後注意をしなければなりません。

posted by ふくちゃん at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お犬様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>今後注意をしなければなりません。
犬を?
それとも食い散らかすように犬に指示した家族?(。o゚) ☆バキッ\(-_-;)
竿も見た方が良いかも。
お犬様も賢いからロッドケースから出してかじって元に戻してるかもよ(^.^)
Posted by としちゃん at 2006年07月22日 00:23
>お犬様も賢いからロッドケースから出してかじって元に戻してるかもよ(^.^)
ロッドケースから出して、バンブーに変えてくれれば嬉しいんだけれどね〜

コックサドルの皮を食べてますので、確実に寿命が縮まってますよ・・・
Posted by ふくちゃん at 2006年07月22日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21172218
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

