2006年07月04日

使えないヤツ

本日は大阪堺市に出張でした。
大阪だし、お客さんの電話番号もわかってるし・・・
と、別段準備もせずに社用車に乗り込み、ナビにお客様の電話番号を入力し目的地をセットして出発です。

もう10キロ以内で目的地!と言う所でリルートの繰り返し?
一般道を走ってるのに高速と間違ってるようです。
それならと、高速から少し離れリルートするが、うまく行きません。

現在地をお客さんに電話するものの、うまく伝わらず逆もまたしかり
結局10キロ以内で1時間もさ迷って遅刻です(涙)

2006070401.jpg
だめだめナビ君です

まいった〜やっぱ道路地図も必要ですね。
【関連する記事】
posted by ふくちゃん at 22:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ってか、カーナビ使いこなせない奴w
Posted by WILDCAT at 2006年07月05日 10:19
>ってか、カーナビ使いこなせない奴w
ひでーや>WILDCATさん (ToT)

ジャイロも車速パルスも無いカーナビで、2筋ほど道筋を平気で間違え、リルートで黙り込む、あげくのはては停車状態になり固まってしまうナビだから、誰だって使えないよ!
Posted by ふくちゃん at 2006年07月05日 13:04
ジャイロも車速パルスも無いカーナビで、2筋ほど道筋を平気で間違え、ルート設定もできないカーナビの時代からドンピシャお宅に迎えに行くことができてましたからね〜(我々)

便利に慣れすぎじゃないの〜
カーナビを地図として使えなきゃねぇ〜
Posted by wada at 2006年07月05日 15:29
>便利に慣れすぎじゃないの〜
普段釣に行く時のヴィッツは、ナビが無いので地図検索です。よってナビ付は目的地周辺まで連れてってくれるのはとても便利です。しかし

>カーナビを地図として使えなきゃねぇ〜
そう、ココが問題なんですって!このナビゲーションとても遅くて次の操作が出来ないんです。操作をするとブービー音しか出ない。
地図として使用しようとしても、すぐ固まってるし現在地がとてつもなく違う場所であったりしてね。
Posted by ふくちゃん at 2006年07月05日 19:01
おいらなんか今だにCDナビだす(笑)
Posted by nakajiman at 2006年07月05日 20:11
業務に支障をきたす訳ですから即最新の2個分の予算を計上しましょう(^.^)
で、1個はヴィッツに・・・ねっ(。o゚) ☆バキッ\(-_-;)
Posted by としちゃん at 2006年07月06日 00:05
>おいらなんか今だにCDナビだす(笑)
おっ!プレミヤが付くんじゃない。ヤフオクに出してみたら(笑)nakajimanさん

>業務に支障をきたす訳・・・予算を計上しましょう
日頃使用している営業に聞いたら、使えないから何度も申請しているらしいです。しかし、ケチケチ会社の為、壊れるまでは駄目だそうです。(涙)
Posted by ふくちゃん at 2006年07月06日 10:35
>> おいらなんか今だにCDナビだす(笑)
> おっ!プレミヤが付くんじゃない。

自慢じゃないが、おいらもCDナビだもんね〜

> 壊れるまでは駄目だそうです。(涙)

壊してあげれば・・・
Posted by wada at 2006年07月06日 13:45
>>> おいらなんか今だにCDナビだす(笑)
>> おっ!プレミヤが付くんじゃない。
>自慢じゃないが、おいらもCDナビだもんね〜
わてのはDVDで〜す。と自慢してもHDDにはかなわない。

>壊してあげれば・・・
ココの会社は、壊せば弁償ですから・・・
Posted by at 2006年07月06日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20278165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

