2006年06月13日

貸切

新幹線『まもなく名古屋に到着いたします。お降りの方は・・・』

東京出張の帰り便の出来事です。
名古屋駅に近づき車内のアナウンスが聞こえてきました。
出張帰りのサラリーマンやOL達が下車の準備を始め車内がざわめき出しました。
名古屋駅に停車した後、ドアが閉まり新幹線が動き出したので、トイレに行こうと席を立つと・・・


なんと!貸しきり状態

2006061301.jpg

何度も新幹線に乗ってるけど、こんな事もあるのですねexclamation&question
大声で歌を歌っても、車内を子供のように走り回っても、私一人ですわーい(嬉しい顔)


勿論ラーメンも食べてきました。

2006061302.jpg
(陽州商人・八重洲店 坦々辛涼麺です)


【関連する記事】
posted by ふくちゃん at 23:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな時、オイラならシートを向かい合わせにして、リクライニングを全部倒して殿様気分味わうね!(笑)

そこに駅弁とビールがあったらサイコー(笑)
Posted by kabe-chan at 2006年06月14日 02:55
新幹線!
ビール!!
乾杯\(^o^)/
Posted by nakajiman at 2006年06月14日 05:43
俺も昨日昼に揚州商人の冷やし担々麺食べたよ。
横にちょこっと映っているのは、煮豚飯でしょ!!
Posted by WILDCAT at 2006年06月14日 08:16
>シートを向かい合わせにして
やっちゃいました〜(笑)

>乾杯\(^o^)/
一人緑茶で乾杯もしてました。

>横にちょこっと映っているのは、煮豚飯でしょ!!
なんで解るの?
冷やし担々麺、美味しいですね。
Posted by ふくちゃん at 2006年06月14日 08:27
私もセットで食べたから。

ふくちゃん、青山さんが待ってるよぉ!!
ってさ!
Posted by WILDCAT at 2006年06月14日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19235554
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

