2006年05月27日

もういやや!

土曜日と言うのに、仕事の目処が立たない(涙)

(T△T)

帰りたいよ〜
【関連する記事】
posted by ふくちゃん at 18:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく!!
まだ会社。
Posted by WILDCAT at 2006年05月27日 18:40
こんな所でアブラ売とる暇があるんなら、とっとと仕事せいや!(爆)
Posted by 人事部 at 2006年05月27日 18:55
>同じく!!
>まだ会社。
でも夢の来週があるから羨ましい〜。

>こんな所でアブラ売とる暇があるんなら、とっとと仕事せいや!(爆)
誰?だれ?本当に人事部?
休み時間にアップしてますので〜(笑)
Posted by ふくちゃん at 2006年05月27日 18:59
おつかれさまでーす。最近では、ブログ禁止のお達しが出てる会社も多いみたいですね。インターネット禁止じゃないのが笑えますが、メリハリつけられるなら別にいいじゃんと思ってます。不思議と息抜きで文句言われないのが「喫煙」なんですよねぇ。喫煙所に入り浸りの手合いもいるのに(苦笑)
Posted by け〜た at 2006年05月27日 22:34
今日も仕事(T_T)
Posted by WILDCAT at 2006年05月28日 09:24
人事部、冗談だったのに...
<font size=+2 color=red>(^^ゞ</font>
Posted by へんりー at 2006年05月28日 09:31
>ブログ禁止のお達しが出てる会社も多いみたいですね。
そうですね。会社のパソコンでのアクセスはバレバレですもんね。

>今日も仕事(T_T)
ご苦労様です。本日は休んでま〜す。
天気も悪いので、あきらめがつくでしょう(v_v)

>人事部、冗談だったのに...
よかった〜;^_^A
一瞬あせりましたよ>Henryさん・・・(笑)
Posted by ふくちゃん at 2006年05月28日 16:34
>人事部

Henryさんのしわざかぁ〜(笑)

でも、オフィスでPCの画面をちらっと見ると、いっつもブログ開いている奴がいるからなぁ。>私じゃありません!
Posted by け〜た at 2006年05月28日 18:48
>私じゃありません! (-ι_- ) クックック
Posted by ふくちゃん at 2006年05月28日 23:44
>でも、オフィスでPCの画面をちらっと見ると、いっつもブログ開いている奴がいるからなぁ。
>私じゃありません!

私です、なにか?
書き込んだりもしてます。
Posted by としちゃん at 2006年05月29日 00:43
>私です、なにか?
>書き込んだりもしてます。
(O_o)WAO!!!
Posted by ふくちゃん at 2006年05月30日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

