2011年01月31日

牡蠣くけこ

牡蠣の食べ放題へ今年も行ってきました

今回の参加者は、目標100個食いのosugichan(何時も幹事ありがとう)
4年ぶり参加のMr.Kさん
今回初参加の畑やん

2011013001.jpg

今回の薬味は?
定番ポン酢、柚子胡椒、クレージーソルト、塩たれ、タルタルソース、ピザ具財一式
そして 食べるラー油

味を変えると、どんどん食が進みます(誰もが食べすぎ状態でした)

でも

すぅい〜つは別腹

2011013002.jpg

〆は赤福おぜんざい

来年も必ず行きます
posted by ふくちゃん at 22:37| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薬味だけやのに
クーラーBOX持参だったので
何が入っているのかと思いきや

おかげさまで飽きずに
食べることができました
桃屋のやつ 探してみます
Posted by Mr.K at 2011年02月01日 00:51
osugichanさんが100個食べたのかどうかが非常に気になります(@_@)
行けなかったのが残念(><)
来年こそは!!
Posted by UMA at 2011年02月01日 20:00
100個くったでぇ〜〜
ありがとうね あとは4月の解禁やね・・
Posted by osugichan at 2011年02月01日 21:15
むむむ、、、、食べ放題にクーラーBOX持参、、、クーラーには沢山のソース類。。。恐るべし。。ふくちゃん、さすがですね。。
まねできません。
カキにあたったりしないようにね!
Posted by iwana_m at 2011年02月02日 10:27
☆Mr.Kさん
薬味楽しんで頂けましたか?
昨年はもっと持参しましたが
今回はアイテムを絞りました

桃屋はありましたか?
Posted by ふくちゃん at 2011年02月02日 23:02
☆UMAさん
冬山もいいけど牡蠣も外せないよ
カキピザもグレードアップしたので
来年も楽しみに
Posted by ふくちゃん at 2011年02月02日 23:04
☆osugichan
目標100個食い
どれだけ食べたの?
今回は生牡蠣を忘れてたね。

Posted by ふくちゃん at 2011年02月02日 23:06
☆iwana_mさん
今まで牡蠣には3回やられました
うち1回は、もう牡蠣を見るのも嫌になるくらい
凄いものに当たってしまいましたが

牡蠣の魅力には負けてしまいます
Posted by ふくちゃん at 2011年02月02日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

