2006年04月27日

金のシャチホコ

本日は金鯱の有る街に出張です。

2006042701.jpg

ここ最近、出張が増えてきてます。
外に出るのは嬉しいのですが、イッパイ宿題を出されたり
会社に帰ると、机の上が書類でテンコ盛りって事があるから(涙)です。

でも、お約束のラーメンが食べれるから・・・(^^ゞポリポリ

丸源ら〜めんって言うお店があったので入って見ました。

2006042702.jpg
たっぷりの背脂の肉そば(682円) + トッピング・メンマ

テーブルには、野沢菜唐辛子漬けや、揚げにんにく等が置かれており、お店の雰囲気も良く、私的には○でした。
【関連する記事】
posted by ふくちゃん at 22:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう〜。ダイエットしてる身にはこたえます。
Posted by け〜た at 2006年04月29日 10:31
尿酸値が高いんですか?
野菜をイッパイ食べて血をさらさらにしまひょ!
Posted by ふくちゃん at 2006年04月29日 20:59
肉よりも肉汁、普通の魚よりも煮干や鰹節の方が、尿酸値の元となるプリン体が多いということです。そう考えると、ラーメンって最悪ですね(^^;。

ちなみに、ダイエットしている動機は、尿酸値とは関係ないです。最近、ウエストがきつくて(笑)
Posted by け〜た at 2006年04月30日 08:51
>鰹節の方が、尿酸値の元となるプリン体が多いということです
げっ!
わて花かつおが大の好物で、おやつ代わりにも食べてます(笑)
ちょっと気を付けます。
Posted by ふくちゃん at 2006年05月01日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

