2006年03月25日

お約束!

本日は東京出張でした。
仕事は終日かかってしまい東京駅に着いたのは20:30
最終の新幹線(21:18)のチケットが取れたので
お約束のラーメンを食べに地下の「陽州商人・八重洲店」へ
今回は「ワンタン麺」を食してきました。

2006032401.jpg

注文をしてワンタン麺が出てきたのが20:45過ぎ
時間が無いと慌てて食べたので、舌を焼けどしてしまいました。(笑)

少し物足りなかったので、大丸地下「キハチフライドブレッド」の
クリームチーズ”を購入して食してみました

2006032402.jpg
(120円で、お味もグー)

来週月曜日も東京出張決定です(疲)
posted by ふくちゃん at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また月曜来るの?
年度末で忙しいから相手できないよぉ。
Posted by WILDCAT at 2006年03月25日 13:57
こんなにチョクチョク来るなら単身赴任しちゃえばいいのに(笑)

交通費だけで、アパート借りられるんじゃない?
Posted by kabe-chan at 2006年03月25日 15:39
>年度末で忙しいから相手できないよぉ。
相手して欲しいけど、そのゆとりすらありません
先ほど帰宅しました。
休日出勤なのに〜(涙)
Posted by ふくちゃん at 2006年03月26日 02:22
今日は
寒いですねぇ〜、そちらは雪ですか?
昨日ヤマメ釣りに行きましたがあまりの寒さと風、最後は6X合わせ切りめげて早々に帰ってきました(合わせ切れ養成ギブスがぁ、涙)
家に帰って美味しいニッシンチキンラーメンを頂きました。
あっ、勿論生卵を割ってね(^^ゞ
Posted by としちゃん at 2006年03月30日 17:31
30,31日は雪がちらつく日でした。
桜はまだまだ先のようです。
Posted by ふくちゃん at 2006年04月01日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

