2009年08月08日

客層U



本日は出張でした新幹線

昨年もちょうど今頃出張で、電車使用客の客層が違い
騒がしくって、騒がしくって・・・

本日も帰りの新幹線は、子供が泣きじゃくり・・・
疲れましたもうやだ〜(悲しい顔)

2009080701.jpg



posted by ふくちゃん at 00:30| Comment(6) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
新幹線でうるさいときは、iPodで音楽を聴くに限ります。

Posted by nobu at 2009年08月08日 14:49
東京出張だったんですか?
土曜日なのに・・
Posted by としちゃん at 2009年08月10日 09:52
出張、お疲れ様でしたね(^^;)
海ほたるだったのかぁ。。

Posted by iwana_m at 2009年08月10日 10:25
☆nobuさん
音楽を聴きながら、読書してますが
それでも、それ以上に騒がしいですわ

Posted by ふくちゃん at 2009年08月16日 23:26
☆としちゃん
金曜日に出張でした。
お盆週の出張だったので、いち早く帰る事だけを考えて行動してました。

Posted by ふくちゃん at 2009年08月16日 23:28
☆iwana_mさん
そうそう、海ほたるに納入した装置の調子が悪くって・・・
何てことはなく、木更津でした。
帰り湾岸は15キロ停滞、海ほたるは5キロだったので、そちらをチョイスしました。

Posted by ふくちゃん at 2009年08月16日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

