2006年01月13日

遠かった〜

本日はお仕事で長野県佐久市に日帰り出張です。
京都から“新幹線”にて名古屋まで、名古屋から“特急しなの”で長野まで、長野から“長野新幹線”で佐久平まで・・・

200601121.jpg
(雪に霞む信濃路)

6時間、電車に揺られやっと佐久平駅に到着です。
200601122.jpg

現地に着くと天気も良く浅間山が綺麗なのですが・・・
200601123.jpg
(マンションが邪魔)
お約束のラーメンも食してきましたが、何か物足りない感じがしました。

200601124.jpg
(味噌ラーメンと餃子のセットです)

何とかギリギリ当日に帰宅する事が出来ましたが、もう
【関連する記事】
posted by ふくちゃん at 00:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまぁ〜
長野は2/16に解禁です、残念ですね。
あの辺は○川と○○川の合流点、NAKAJIMANさんのホームグラウンドか?
Posted by としちゃん at 2006年01月14日 00:42
日帰り出張お疲れ様〜
そこまで来てたのにお付き合いできなくて申し訳ない(^^ゞ
>あの辺は○川と○○川の合流点.....
だす〜(笑)
解禁後ならあの辺で遊んでますよ!
Posted by nakajiman at 2006年01月14日 05:24
>>あの辺は○川と○○川の合流点.....
>解禁後ならあの辺で遊んでますよ!
予想以上に雪は無く(関が原周辺の方が多かった)
景色も良くって最高ですね。
新緑の時期に行って見たいものです。
Posted by ふくちゃん at 2006年01月14日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11630443
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

