2005年12月10日

ホテル忘年会

今年は例年と違う忘年会を会社が企画した。
それはホテル忘年会。

ホテル内部はクリスマスの飾り付け・・・
とてもいい雰囲気です。

200512102.jpg
(ツリーがとっても綺麗でした)






服装は大半がスーツ、座席に付いてからいよいよ・・・
上司のお話が続く?
会食が始まったのは、着座してから75分後?
これって、忘年会と言うよりも会議の後の食事会じゃない

200512101.jpg
(料理は、まいう〜でした)

でも忘年会は鍋がいいな〜
【関連する記事】
posted by ふくちゃん at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん会費は会社持ち?
そうじゃなきゃ、ふくちゃん参加しないでしょ(^_^)
Posted by wildcat at 2005年12月11日 01:07
>会食が始まったのは、着座してから75分後?
まさか料理を前に長々とやられたんじゃないよね〜?
それは野暮ってものよ!(笑)
で、コンパニオンさんの画像はないの〜(^^ゞ
Posted by nakajiman at 2005年12月11日 20:27
会費は2500円
飲まない私は食べる事に専念しましたが
何故かあのような場は、食べた気がしないのです

>コンパニオンさんの画像はないの〜(^^ゞ
コンパニオン・レスです
仕事のようでした(涙)
Posted by ふくちゃん at 2005年12月11日 21:27
2500円じゃ半分以上は会社持ちだね。
ホテルで2500円じゃできないもの。
Posted by WILDCAT at 2005年12月12日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

