2005年12月05日

目的は?

東京出張だったので、関東の友人と“Fly Fishing”のはずが・・・
美味しいラーメンを食べてきました。
もちろん“Fly Fishing”も楽しんできましたよ〜

まずは、熊谷の「きくちひろき」
20051202.jpg
(塩ラーメン海老油入、スープ全部飲んじゃいました)

つづいて、鹿沼の「***」(忘れました(爆))
20051203.jpg
(豚骨醤油、半熟玉子がgoo! セットで付いてくる“ねぎ丼”が絶妙)

最後は東京の「揚州商人 東京駅店」
20051204.jpg
(今回は、黒酢湯麺。あっさり系なのにコクがある)

もちろん〆は“杏仁豆腐”
200512041.jpg

もう最高!
posted by ふくちゃん at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメン喰いに、こっちに来たのか!!

しかし、よく喰ってるなぁ。

太るよ。
Posted by wildcat at 2005年12月05日 00:24
麺好きなもので、一日一麺を目標に
食べようかと・・・

>太るよ。
Wildcatさんには、かないませんよ(笑)
Posted by ふくちゃん at 2005年12月05日 00:34
無事にご帰還ですね(^.^)
きくちひろきのラーメンは好みが別れるから心配でした&営業時間適当で早閉め多し、だしね。
大盛り注文なのに替え玉が欲しいってぇ・・・食べ過ぎ(笑)
Posted by としちゃん at 2005年12月05日 10:56
>食べ過ぎ(笑)

・・・人の事言えないぞぉ〜(笑)
としちゃんもラーメンの後にピザ食ってたじゃん(笑)
Posted by kabe-chan at 2005年12月06日 02:15
絶対!一緒に遊ばないぞ〜(笑)
こんな食生活してたら....
太っちゃう♪

充分ふとってるだろうが!!(@_@;)
(一人ボケ&ツッコミでした〜)
Posted by nakajiman at 2005年12月06日 21:00
>一人ボケ&ツッコミでした〜
自分の事は自分が一番分かってるもんね(笑)
Posted by ふくちゃん at 2005年12月07日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10210073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

